通り過ぎて

誕生日なんて他の日となんら変わらないように通り過ぎて。なんて言うには僕はまだ若すぎるみたいでやっぱりなんとなくワクワクします。

先日11月19日が誕生日でした。多くの人に祝ってもらって嬉しかったです。ありがとうございます。

生徒に今年の抱負は?と聞かれたので、なんか正月みたいやなぁと思いながらも「無事」と答えました。生徒はキョトンとしていました。

 

ウーロンハイばかり飲んでいます。プリン体も糖質もないやつ。元々お茶は好きなんですけど、お酒とお茶はあまり混ぜなかったんです。やけど最近宝の烏龍割り飲んでからハマっています。グビグビ飲む感じでもないのであんまり量もいらんし、わりとええ具合に酔えるし良いです。

 

ブルーライトカットのメガネを買おうと思っています最近。顔がでかいのでネット通販とかでは買えないので店頭できちんと選ばなあかん。眼鏡屋さんの店員さんに「あいつ顔でかいのにメガネ買おうとしとる」って笑われへんやろか。やからおしゃれな友達に付き添って貰う予定です。学生時代から周りにはおしゃれな友だちが多くてファッションに無頓着な僕でも「あいつも逆に一周回っておしゃれ」的なアレをアレしてました。高いバーにある800円の柿ピーが普通の柿ピーなわけ無いやろ。的なあれです。普通どころか食べさしレベルの柿ピーなんやけど。

 

宅飲みの環境をもっと良くしていこうと思ってお酒のグラスとかマドラーとかそういうものを買っています。こたつに入ってお酒飲みながら映画とかBiSHか千鳥の動画をみている時間が今は一番幸せです。旅猿孤独のグルメも好きです。あとよいこチャンネルもみてる。Switchもしてる。宅飲み仲間も募集しています。ラインしてきて。住所送るし。