だいぶぶり

前回書いた記事が去年の秋で今は今年の夏

 

便りがないのは良い便り的なあれやろか。元気にやってます。

2年ほど前からある種の隠居のような生活をしていた僕は住環境に全振りしていたので自粛生活に何ら違和感を持たずに暮らしています。

 

基本的にはゲームしたり動画見たりしてます。最近スピーカーを買いました。

 

仕事場での立場上あんまり外出歩くのも良くないから映画とかゲームもっと楽しみたいなーとおもって買ったやつ。決め手はレビューにあった「アシタカせっ記で家揺れる」ってやつ。

 

そんなん書いてあったら買うやろ絶対。

 

なんか色々かこかおもてたけど飽きてきたしもうここらへんでやめとくわ。

何度か書いて下書きしてそのままみたいなのはあってん。今回もそうなりそうやし中途半端なとこやけどもう投稿しとこ